第5回アートフェスティバルさがみはら 開催致しました。

2017年11月19日

地域の方々と出展者の方々のご理解・ご協力のもと、今年も『アートフェスティバルinさがみはら』を開催することが出来ました。誠にありがとうございます。

当日は早朝から準備が始まりました。会場の設営とガラポン抽選会の商品の搬入などが行われました。

スタッフ集合時の様子準備の様子
今年で5回目という事と、スタッフの商店街メンバーが増えたこともあり、順調に準備が進みました。

(西商店街は今盛り上がっていますよ!!)

演奏エリアの準備も年を重ねるたびにスムーズに。

演奏エリアの準備の様子

午前10時からの開会式を経て、各店舗の販売が開始となり沢山の方々にご来場いただきました。

開会式の様子会場の様子ガラポン抽選会の様子
演奏エリアは、商店街加盟の教室による演奏だけではなく、地域の音楽愛好家の演奏も行われ、昨年より更にパワーアップ致しました。

演奏者 スプリングフォレストの2人柴胡會 和心太鼓のみなさん髭と長髪と私の2人

相模原駅前の賑わいづくりを目的に行っているアートフェスティバルinさがみはら。今年の反省点を来年に活かし、更に楽しい催しにしていき相模原の街に貢献していきたいと思います。

今後とも相模原西商店街を宜しくお願い致します。

前後のページへのリンク
« 商店街ニュース一覧 »